見出し画像

嫌われるのが得意です。所有しないを決めたからかな。

どーやっても嫌われる(笑)

人の「ものさし」からはみ出る。
わざと嫌われに行くのもある。
大体、そのレールとかサイズとかにハマらんし。

みんな違う。

それぞれやん。

なんで、同じにせないかん?

嫌や

好きや

こーする

そーかーでいい。

それって、興味ないんとちゃうねん。
尊重って言うねん。


思う。

人もそやけど生き物って毛穴てしゃべる。

隠れへん(笑)
丸出しで(笑)

好きなようにしたらええ。


みんな、好きなよーに、な。


ぶつぶつ

嫌われる勇気とかってあるけど。
そやなぁ
独りになること、怖くない。
そりゃまぁちょっとは怖いで(笑)

夫が心筋梗塞で目の前で一瞬死んだときさー
後からどんどん「寂しさ」襲ってきたもん。

でも、逃げんと味わった(笑)
覚悟、できたかもな。


どっちにしろ、リアルで独りになどなれないって感覚あるし、そんな家族を作って来てない。

どっちかというと、わたしの方が突然消えるかも知れん(笑)

干渉されるん、めっちゃ嫌いやしな😆


あーぶつぶつ😆

ほんま、社会的に不器用😆
ま、いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?