#1 それ以外の溜まり場。

画像1 和風なカップにキュンとなったかどうだか👀
画像2 ち3わ4。ちゃんと鍵の形が違いました。
画像3 今日のご馳走。飽食だよね。食べるってなんだろうと毎回思ってしまう。
画像4 昨夜は鰤しゃぶ。3日目の鍋にこれだけ追加してくれた。
画像5 昨日のランチ。この炙りお揚げのきつねうどんが食べたくて。1時間ほど並んだね。
画像6 久しぶりのお抹茶いただきました。またメニューに入れようと思った。
画像7 甘い。甘すぎる。ブリュレになったドーナツ。
画像8 我が家産の茄子。3本目。今日畑綺麗にしたから秋茄子で収穫させてくれるかなー。
画像9 懇意にしているカフェのカピパラ珈琲。いや、本当の名前は,,,忘れた(笑)
画像10 かぼちゃのチーズケーキ。分量はピンと来るんだそうよ。適当なのはわたしとおんなじ(笑)
画像11 いつかの晩御飯。は中華でー。
画像12 この看板素敵よねー
画像13 天ぷらには重曹入れるとパリッと揚がるよ!って初めて入れてみたやつ(笑)
画像14 もと学校だったところにできたカフェにて。溺愛ソースの味がして残念なのはわたしだけ?
画像15 うちの前の植え込みはわたしの花壇。勝手にやったら捕まるらしいねー
画像16 お粉こぼさないようにと注意していたのに、こんなことに(笑)
画像17 「おやつ頂戴」
画像18 毎日「おやつ頂戴」
画像19 生まれ直した日のケーキ。
画像20 その断面。何回目のケーキだっけ?30過ぎたら年齢もわからんなるのとおんなじ(笑)忘れてもーたわ。
画像21 いただいたラーメン。おいちかったよ。
画像22 一回りしたのお友達とカフェ。
画像23 我が家の勝手に成長かぼちゃはもう、収穫しごろになってきた。
画像24 3種のチーズケーキの盛り合わせ。インスタでアップして応援するんやけど、めんどくさくてさー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?