あとは風呂入って寝るだけやな。まるで廃人笑

今日
めためた
寒いやん🥶

朝9時の段階で庭に準備していたものはジモティでやって来たお兄さんの軽自動車に面白いくらいに収まり旅だった。

もし良かったら〜とベンチとテーブルもとオススメしたら、是非!と食いついてくれた。

その代わりといっちゃなんですがーと化粧板の棚の廃材も引き受けてもらっちゃった。
なので、一回家に帰っ目荷卸して2回来てくれたのだ!

その間、休憩もなく行ったり来たりしてくれたみたいでね、美味しいりんごを袋に入れて準備しときました。

他所から来た木製のあれこれが一気に出掛けて、庭はまた広くなった!🌟

そこまででわたしの今日の「げんき」はゼロになったみたいだ(泣)
なんせ寒い。
雨も降る中、濡れてしまったから余計に体力は消耗したのだろうな。

そのあと、近くのガストに。

なんとかとコラボしててもつ鍋だ。

もう数年来てないガスト。
雨降って寒いから近くにある場所でとテキトーにしてしまったな。。。

美味しかったよ。
明太子乗せてお醤油出汁。

あー
なんかスイーツで「自分よしよし」すれば良かったかもな。

で、食べただけで家に帰り、カウンター解体しまーす!と言いながら昨日買い忘れた「梅ざらめ」を買いに出掛けよーとまた雨の中ジャンパーを着たのね。

外にでて、右膝に違和感😭

痛いなぁと思いながら歩き。。。
もうあとちょっとで辿り着けず。
一人引き返した。

とぼとぼと足を引きずりながら帰宅。
曲げて加圧したらもんどりうつ。

あっためてーと昼間っからコタツに入る。
気分も上がらないからそのまま眠る。

目が覚めてもなんにもしたくない。
キャンプの練習試合がついてるのをボーと観る。

買って来てもらった梅ざらめをむさぼり食って、食い散らかし。
珍しく暖房ついてて部屋の中は常夏🌺
ある意味願いは叶ってるよね😆

景色が海じゃないけどね😆

もう、後は風呂入って寝るだけやな。


こーやって
いじけたり
拗ねたりしても
そのまま感じる。

もう、消えてしまってもいいんじゃないの?
価値なんてないしさ。

とまぁ、めんどくさうずまきがトグロを巻く。

堂々としろよ、うずまき🌀
色んなもんから逃げるなよ💨
と、葉っぱもかけてもみる。

でもさぁ
落ちてる時は落ちてていいのよ〜
無理に浮上させなくてもさ〜

ほんと、めんどくさーの
どーしょーもない状態やけど
ま、そんな日もあるやん。
いっつも元気はつらつとか変やって😆

膝も肘もイヤイヤ言うてますねん。
休みたかったんろ?

じっくり休んどったらいいねんって。

でもさぁ(笑)
もー廃人レベルよ😆

世の中から排除されちゃってさ😆
仙人とか言うたらかっこいいけどー

ま、いいんちゃう〜

もっと落ちてもいいかもー😆
どこまで落ちれるかなー

ぬははは🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?