#2 それ以外の溜まり場

昨日の記事のハッシュタグに反応してくれた人1名。
タイトルよりもハッシュタグとは、これいかに(笑)

一つのことに集中して記事を書いていると、それまでアップしていた写真たちが溜まって行く。

実はいろんなファイルをどんどん貼り付けられてGメールがパンパンで、必要なんだけど、どっかに避けてもバンバン送られてきてどうにもならず、写真を減らさねくてはならず、、、、(泣)

写真もAmazon Photoに移動させてとか対策はしているのが、元来のめんどくさがりは全部削除してしまえ症候群に侵され、やっちまいそうになる。

なので、noteにとりあえず貼ってしまえ!!!という苦肉の策がこれ。

集中してメンヘラ記事書いているよりもこんな他愛もない方が見てもらえるというのも面白いなーとも思ったりね。

だったら、余計なこと考えないで、「有り合わせの写真」でいいんじゃない?笑

カテゴリもどうでもいい。
写真撮る時に思ったこと、感じたことをくっつけてさ。

どっかの偉人さんの言葉なんて要らない。
あなたの思った感じたことを聞かせて欲しいって本気で思うしね😆

と言うことで
#有り合わせの写真で
をみなさんの御noteでご活用くださいまし。
マガジン作ってお待ちしております。

#有り合わせの写真で日常を切り取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?