見出し画像

あっつい。ここにもたくさんのドラマがあるなぁ

今日は誰にも邪魔されずに逃避行!

とはいえ、チャリ圏内の緑地公園。
ゴミの山だった堆積場が博覧会会場になり、30年以上経過の鶴見緑地なう。

たくさんのどんぐり拾って歩いた歩いた。
ただ今、頂上のベンチ。

あっつい。
焼けるで、これ。

光の写真も久しぶりや
真ん中にUFOか?笑
べっぴんさんやねー
この子とあの子は違うのな?
べっぴんさんやねー
石像か?
遠いとこにもおるなぁ
ハシビコロウカ?
ほぼ、雑草化してた

万博は、長女がお腹の中にいる時に開催させてた。33なったんやかな?娘さん。

喧嘩してからめっきり遠のいたわ。
それでいい。

いつまでも親に引っ付いてなくて、いい。

寂しくないの?

うん、どちらかと言うと寂しくも何ともないわ(笑)
正直にね。

離れるためには「ストレス」が必要なんやろね。

そもそも「動物」としたら、生き延びるためには「敵」やもんね😆


自分の人生、いきろ。

そんな感じかなー。
面倒見てもらおうとか思ってたら、ややこしく本心隠して「あわよくば」を隠して、付き合っていかなあかんやろねー。

体が動くうちに「自分の整理」しとこ😆


登ってくる途中にたくさんの人がそれぞれ過ごしている。
家の中に入ってたら見えないけど、ここは扉のない空間。

みんなそれぞれの人生のドラマを展開してきて、今ここにいるんだなぁってさ。



いま、隣に工事関係者?が昔からここはゴミの山でねと説明してるわ。

あ?
ここゴミ堆積して山にする前はなんだったんやろか?

小さい頃からそんな風になってたから知らんわー。


さ、風車んとこ行って帰るか😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?