見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめましてこんにちは、私のペンネームは鶉(うずら)といいます。

私は普段、なにかに書き記す習慣がないので自分の知識や考え方の保管庫として、また自分の考えや見解を共有したいと思い、この度noteを始めました。

私のnoteでは、国際情勢や時事ニュース、ライフハックやビジネス、環境問題、自己啓発、政治経済ニュースなど、幅広いトピックについて取り上げたいと考えています、ただ、あくまでも主観であったり正しい情報ではないかもしれません。
これらのテーマについて、広く浅く、難しくないように伝えることを重視していきたいと考えています。

私自身、これらのテーマに深い関心を持っており、日々新しい情報を学び、自己啓発に努めています。

私の目標は、読者の皆様が私のnoteを通じて新しい知識を得るだけでなく(なんか偉そう)、自分自身の考えを深め、新たな視点を得ることができるような話題用の知識保管庫ができたらいいなと考えています。


どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?