見出し画像

CMBYNロケ地本(完全版)、公開しました。

以前、pixivで公開していたエア新刊に、ロケ地情報の一覧をつけて公開しました!

印刷して同人誌として発行することを念頭に作った原稿ですが、諸事情あって印刷を諦め、デジタルで公開することにしました。でまあ、せっかくなのでたくさんの人に見ていただこうと、ちょっと今までと違う場所に、違うやり方でアップ

Cycling in Lombardy 自転車で『君の名前で僕を呼んで』ロケ地めぐり
完全版はこちらからどうぞ!

前回公開時からの変更点は
・巻末にロケ地情報一覧をつけました。ロケ地めぐりのご参考にどうぞ!
・誤字脱字を修正しました。
・オリヴァーがオリバーだったりオリヴァーだったりしたのを統一しました。(ごめんね、オリヴァー)
・一部の写真に色味などの修正を施しました。
くらいかな…?

何はともあれ、楽しんでいただけると嬉しいなー!


いただいたサポートで旅先のおいしいものを食べます! 今後の旅の予定 : しばらく日本にいます。