見出し画像

衛生管理者第一種 合格発表

おはようございます☺️
うずらです✨私、衛生管理者第一種合格発表をスマホで見て参りました。

いやったーーーーーーーー!
合格しとるーーーーーーーー!

応援してくださった方々ありがとうございます❗あと、ここのサイトや、これ見るといいよって教えてくださった方々、本当に感謝致します❕
協力してくれた家族にも感謝です✨

長かった3か月。
労基で書類貰いに行ったときのあの言葉。
「一回で受かりそう?もう一部持っていった方がいいよ(笑)」
私に火をつけた(笑)
受かったわーーーーーーーー!
もう一部はいらんかったな!!!
(とりあえず嬉しさでハイテンション申し訳ない)

今日は子ども達に優しくできそう✨
(普段から優しく接してはいるはず)

さーて。落ち着いたら掃除でもして、つまみ細工と着物と、あとえ~と😁

やりたいことを封印してまで頑張ったんだ!やりたいことをしだすぞ~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?