見出し画像

もちろん「LIKE連打」祭り!!!

News Picksでは
kimito k【タンクトッパー】
https://newspicks.com/user/538449/
のユーザー名でコメントしております。

運営の意向に反した行為(イヤ俺は悪くない!)をしたため幽霊ユーザーとなってしまったのでコメントはおろかアイコン表示すらされてないので興味あればフォローしてみてくださいコメントとアイコンが表示されます(笑)

因みにフォローして頂いていない方へは僕のLike通知も届かないので通知上の数とLikeの数があわない場合は僕からのLikeだと考えて下さい(笑)

とまぁ定番の前口上はこれぐらいにして…

本日はまさにわたくしkimito k【タンクトッパー】の誕生日ではございませんか!
これはまさに良いイノヴェイション!

しかも他のピッカーでは「ニ コ ル」さんと「宮本 由紀」さん、「Yamazaki T」さんも同日誕生日!
他にもいるかも知れませんが把握しておりませんのでレッツご容赦!

ってことで何はなくともめでたいことには違いないのでございマッスル!

はい、たんおめ♪

ってことで個人的にも非常にめでたいこと火の如しであること間違いないのだがこのパワーデイを夫婦で盛り上がろうと休暇を取ったのに嫁さんが忙しすぎて休暇を取れず敢え無く単独休暇となってしまったのだから意気消沈イノヴェイション!

…ってことも強引に含めて無理やりテンションを高めるべく開催しようじゃありませんか!

やりませんか!?
やりますか!?

よっしゃ、やりましょう!
もちろん…

LIKE連打祭りdeath★

乱れ祝い打つのじゃぁ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――っ!!!!!!!!!!

※イメージ画像です

稲妻たんおめLIKE連打イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?