ねえさん

【緊急寄稿超絶稲妻特別篇】【非公式・不定期連載】NP“コンナモンデッシャロ” ★★緊急寄稿超絶稲妻特別篇★★

News Picksでは
kimito k【タンクトッパー】
https://newspicks.com/user/538449/

のユーザー名でコメントしております。

運営の意向に反した行為(イヤ俺は悪くない!)をしたため幽霊ユーザーとなってしまったのでコメントはおろかアイコン表示すらされてないので興味あればフォローしてみてくださいコメントとアイコンが表示されます(笑)

因みにフォローして頂いていない方へは僕のLike通知も届かないので通知上の数とLikeの数があわない場合は僕からのLikeだと考えて下さい(笑)

さてさて今回は表題にある通り緊急寄稿です!

もういてもたってもいられませんでした!

とにかく初めて「NP“コンナモンデッシャロ”」を知った人はは以下を参照して理解してくだされ!

今回は熱い思いを受けて吐き出したいだけやから定型的なことは何もできまへんねん!

【非公式・不定期連載】NP“コンナモンデッシャロ”
https://newspicks.com/news/1872899

【非公式・不定期連載】NP“コンナモンデッシャロ” ★★第2回★★
https://newspicks.com/news/1977844

【非公式・不定期連載】NP“コンナモンデッシャロ” ★★第3回★★
https://newspicks.com/news/2105083

今回NewsPicksでとても素敵なピックがありました!
以下death★

「平凡な大学生が北海道からpickをなされている中道さんにお話を聞いてみた。」
https://newspicks.com/news/2139103

そのなかでもうどうしようもなく魂を魂を魂をガツンと揺さぶられたコメントがド――――――ンと記載されたのでもうたまらんやん!

てんで緊急寄稿に至ったのでありマッスル!

いや本来「ねえさん」みたいな超絶有名ピッカーを紹介するのは趣旨が違うんやけど(目安はフォロワー500人以下的な)今回は辛抱たまりませんでした!

もう取り敢えず全地球人が刮目せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく、ねえさんのコメント
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱いやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これやで「目の前に子どもがいるから」!!!!!!!!!!

「目の前に子どもがいるから」

「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」「目の前に子どもがいるから」

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ―――――――――――――っ!!!!!!!

改めまして「ねえさん」宜しくお願い致しマッスル!

ってかNewsPicksどころかWeb&メディア界隈でも「ねえさん」以上にリアルで素晴らしいコメントしてる人本当にいないいよ。

教育語るなら、興味あるなら、人間ならフォロー必須!
この人知ってたら間違いないでございマッスル!
過去のコメント何年間分も遡る価値ありまくりなので頑張って自身でレッツ調査!
今回は緊急なんでコメント一つしか抜粋せずに正直スマン!


https://newspicks.com/user/524665

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?