見出し画像

いまさら「Like連打」復活祭り!

News Picksでは
kimito k【タンクトッパー】
https://newspicks.com/user/538449/
のユーザー名でコメントしております。

運営の意向に反した行為(イヤ俺は悪くない!)をしたため幽霊ユーザーとなってしまったのでコメントはおろかアイコン表示すらされてないので興味あればフォローしてみてくださいコメントとアイコンが表示されます(笑)

因みにフォローして頂いていない方へは僕のLike通知も届かないので通知上の数とLikeの数があわない場合は僕からのLikeだと考えて下さい(笑)

NewsPicksしばらく離れてる間に何とあの伝説の仕様「Like連打」が復活していると言うでは有りませんか!

これはまさに良いイノヴェイション!

となると俺達の「Like連打」いやこうなったら言い切ろう!
俺様のための「Like連打」復活を祝って祭りといこうじゃねーか!
丁度本日京都も熱い祭りが開催されるってぇーし勢いつけて行くとこまでいっちまおうかぁー!?

やれんのかぁー!?

「Like連打」復活祭り開催じゃーーーーーーーーっ!!!!!!

俺のコメントに「Like連打」をかましてくれたらこちらからも「Like連打」帰させてもらうぜぇーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

それでは開催でございマッスル!

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?