恋と服とインターネット


インターネットとアタシどっちが好きなの。

もし女の子からそんなこと言われたらどうしよう。選べないよ絶対。でも、そういう日がいつか来るかもしれないから、今日はインターネットにさよならをする準備の日にしようと決めた。

自分のお墓を買ったりするように、ぼんやりとした未来を確かなものにする影を求めて、いいねのお墓を作ります。だって明日いきなり西野七瀬と運命の出会いを果たし恋に焦がれて死んでしまうかもしれないから。

コンピレーションアルバムみたいなtogetterも良いけれど、やっぱり僕はヒップホップ育ちだからミックステープにしたくて、合いの手とスクラッチを混ぜて大好きな呟きを一つの気持ち悪い波にしてまとめます。

めちゃんこ長いよ。覚悟して。





コマキさんは男性代表として可愛い嘘をついていて、それは「別れたて」ってところなんだけど、ふとした瞬間に(そう別れて5年後だって)溜息を吐くよ、別名保存じゃなくて思い出を大切にするタイプと言って欲しい







































それでも自分の服は選ばない












美的かVOCEを女性の家に置いておいたらというマイ・フェア・レディーな話です
















女がハーゲンダッツなら男はコレだな




大柴さんは男でも充分やばいと思うけど気持ちはよくわかる



誰かこの素敵な詩にメロディーを



男の子の日の概念、女子も理解して欲しい



































うちでの会話だ










某氏が「女も服も一緒や!飽きる!」と言ってました




先で触れた某氏が「飽きるは飽きるけど美女は飽きにくい」と言っていたので、クソ高い服は普通の服に比べたら飽きにくいしマシなのかもしれない










浅田ちゃんはつまんない呟きも多いけど、たまにこういうハッとするようなネタも呟く




なのでUGGしかいないムートンはまだウィナーになれるチャンスがあるのでアパレル各社は頑張って欲しい














金夜のTSUTAYAも



4個1日で使えって話




女じゃないけれど、これはメチャメチャ良くわかる。僕もカルバンクライン履くと普通な自分を演じるし、ハンロならメチャメチャにしてって気持ちになるし、トランクスの日は「ああもうめんどくせえな口でしてくれ」ってなるもんね。







ドラマの設定みたいで最高だ


原美でやってた篠山紀信の快楽の館もずっとこれが気になって集中できなかった


会社 ブラックレーベル


伊勢丹ミラーの悪口はそれまでだ




ここ最近では一番オシャレだなと思った。僕もババシャツ見せたい。










ツンデレ


僕もこれやってたけど、ツール使わず脳のキャパで管理できる範囲じゃないと、物量的にダメだってやっと気づいた






A&Sのデニムについて。普通と素敵は両立しにくい。


昔ディオールオムのデニムを26インチ履けないヤツは人間じゃないってルールがあって、バレたらカノッサの屈辱みたいな世界が待ってたんだよ、今の若者は知らんだろうが


こういうパタゴニアの店員ほんと減ったね








元ネタは山本直樹









僕なんか化粧しないけどシュウのクレンジング買っちゃったもんね、どうかしてる





応用するとすごく便利なので皆これ覚えておいてね









いいね100くらい無いのが可哀想



完璧なツイート



インターネット












わかる








タバコフレイバ!





iTunesの基本








コマキさんだと思って見るとコマキさんにしか見えなくなる






女だったら抱かれても良いと思うような切り返し 男でよかった









ほんとコレ こっちは遊びで義理返してるんじゃねえから








なるべく若くて可愛い





上信越 神学で出てきそう


こんな素晴らしいサブカルなツイートを僕もしたい


ていねいな暮らし



美大卒の某氏に伝えたい




文化をどう思うかでその日の体調がわかる





















私とインターネット








八月とベンガルとテラスハウスやるのが将来の夢







これ http://www.chukai.ne.jp/~efgstore/ippinback/ippin45.html

パリとシンガポールとマレーシアと韓国と台湾と博多のお土産




きょんちゃんありがとう


本当はもっとコメント沢山したかったんだけど、すっかり疲れてしまった。これで今夜はゆっくり眠れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?