見出し画像

VTuber人生ゲーム放送で面白かった集。人の不幸は蜜の味

2023年10月6日人生ゲーム for Nintendo Switch発売
この二カ月いろんな人生ゲームの放送を見てきました
一生モードだと3.4時間放送になりますので切り抜き動画をご紹介
その中でとくに面白かった・不幸・NTRをご紹介します

にじさんじ卯月コウ、レオスにもて遊ばれ NTR
どこで差がついてしまったんだろう?必死差が伝わる

うづコウが発狂状態で笹木もけっこう不幸なことになってました

ホロライブ雪花ラミィ、チャラ男プレイをしてる白銀ノエルにNTR
もうどうにでもよくなってしまう。先輩関係なく発狂暴言を言いまくる

ぶいすぽ胡桃のあ1番に結婚して最初は祝っていたが順調な人生に
徐々に嫉妬する他3人、一ノ瀬うるは1回も恋愛マス止まれず
みみたや神社で体力吸われまくり大人前半でGに

ホロライブ桃鈴ねね、ギャンブラーらでんに相手をNTR
まさかのチャレンジ10%3回目でプロポーズ大成功、ねねち放心状態で
急に元気なくなり冷静な判断ができなくなって独身でゴール

にじさんじ花畑チャイカ、借金16億円まで膨れ上がる
椎名に3億奪われてからどうにでもよくなってしまった

ホロスターズ夕刻ロベルが話しかけた相手が「さら」って名前だったせいで
星川サラに誤解される。

にじさんじ月ノ美兎、剣持刀也と狙った結婚相手かぶり負けてしまいNTR
その後クソザコ委員長ムーブをかましまくる

ホロライブ姫森ルーナ、10%を引き続けてありえないことになる
どうしてこうなった

ドカ食い破産部の元祖ソロプレイヤー リゼ名取
トラウマになってしまうほどショックうける
終盤でー7億も減ればわからなくもない

この人生ゲームで1番マイナスイベントはー7億だと思いですか?
いいえ違います。最大マイナスがこの動画25.23から見てください
この4人の中で超悲惨なことになる人がいます

でびでびでびる 
借金1番多い人が勝ちなルール この動画にないですが
潰れかけたショッピングセンター3度も救う幸せを呼ぶ悪魔になってしまう
リスナーに悪魔やめろ言われるほど

いろんな人生ゲーム放送見てきましたが結婚相手のなぎさ
デスノートのミサミサに似てると噂で狙う人が1番多かった

11月に桃鉄ワールドの放送多くなって流行り終わるかな
思ったんですが内容が触れちゃいけない国があって失言したら炎上する
可能性で放送する方少なかったです。そんな中まだ人生ゲームが
続いている配信者の中で定番の4人対戦ボートゲームになるのかもしれない
このゲーム前作12年前クソゲーオブザイヤー受賞しててもう続編出ないな
思っていたんですよ。かなり改善して新作出したな思いましたね、ですが
役20年にプレステ版人生ゲームを友達4人でやってまして理不尽に
巻き込まれ能力や金が減るイベントもありましたが今作は
増える巻き込まれしかありません

不満点だと職業が昔より減っていて男女どっちかしかなれない職業も
昔存在してました。止まるマスのイベント同じの出てかぶることもあり
もっと多くしてもらいたかったな。


             最後に
切り抜きがなかったんですがこの中で花畑チャイカのー16億円
超えてしまう人がいます。他にも面白いの色々ございました


    見てくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?