Vtuber事務所いろはらべる、ご存じですか?

どこだよその超マイナーなV事務所と思うのがあたりまえでしょう              役1年活動現在この事務所なくなっています。ここの運営が犯罪的にひどい                詳しくはこの子の書いてあるのを見てください

運営が詐欺罪・窃盗罪になることをしている              個人勢になるからチャンネル・ツイッターは運営がパスワードを変えられて使えなくさせたり、数カ月運営がタレントの返事をしないなど                 1年彼女達が、がんばってきたのはなんだったのか、凄くかわいそうです 現在この2人は新しくチャンネルを開設しております。

下にある元タレント朝陽(あさひ)いのり引退をされて転生をされました


ひとりでも知ってもらいたくて記事にいたしました                      もし見てくださった中にチャンネル登録だけでもしてくれたら彼女達が    収益化すれば、ちょっとでも報われると思います。


                                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?