見出し画像

Vtuber事務所WACTOR運営体制変更              とても大変なことになっている

この記事を書くことになった理由は日本にも知ってもらいたい
思いがありまして書いております。
注意 前世の話・大炎上されてる内容をふくまれております
苦手な方は見ないことをオススメいたします。
見る方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












事務所WACTORは日本・英語・中国・スペイン言語の国などで
活動されている日本企業です。とくに中南米に人気があって
スペイン言語の国では指示されておりました。
ですが去年4人契約違反で退社されており訴訟されていて
現在も何人か裁判が続いている。くわしい内容は見ていただいたほうが速いと思います


2023年2月15日に4人同時ツイッターで投稿
WACTOR運営はそこから何も反論、反応がありませんでした
2月28日に運営が投稿

なぜか公式ページが閉鎖されて見れません
細かい内容もまったくございません

スペイン語で運営批判は誹謗中傷は訴訟も考えると投稿されてます

その影響で登録者数20万のヒズキミウが
Vチューバー音楽事務所メタ・ミュージックに移籍

登録者数14万のミツルギリアは個人勢に

2人は一期生で移籍卒業するってかなり運営がヤバイのだろうか     ニコニコ超会議2022ライブ主演した2人です

可哀そう過ぎますね・・・何人か所属タレントのツイッターを見たら
数カ月投稿放送が止まっていて休止宣言することなく止まった方もいた
体制変更言ってますけど建て治すとなればかなり難しいでしょう
正直倒産したほうがいいぐらいです。彼女達の今後幸せな活動に
なってほしいです。

    見てくださってありがとうございました

        








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?