懲役太郎の娘だと名乗る子が出現した  その名は、風斬はなこ (かざきりはなこ)

2022年3月1日初投稿で父親を探しているとかなり重い内容でした    

次の動画で 父は刑務所!母失踪!今日も元気な風斬はなこです!                   自己紹介になっています(重いって)しかもここで懲役太郎が探してる    父親ではないかと浮上したのです


これが本当かわからないのですが懲役太郎は身に覚えがあるそうです

はなこはリアルでお会いしたいのですが直接会ってくれない懲役太郎に  リスナーの中から彼氏募集を始めました。その彼氏候補のリスナーが   ツイッターで交際の許可を求めて20件ぐらいありました                  本当の父親であってほしいですマジで


見てくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?