見出し画像

【緊急企画】鈴木拳士郎選手のJリーグ戦でのゴールまとめ

ケンシおめでと~~~!!!

なんだけど…

ケンシ7点も決めてた??

ここでもまったくケンシに触れておらず、ケンシの総得点数を低く見積もっていました。ごめんケンシ。

※ちなみに7得点は濱選手と前澤選手もいます。

と、いうことでケンシのアスルクラロ沼津での7得点をまとめてみました。なお、カマタマーレ讃岐在籍時代は無得点なので、アスルでの総得点=Jリーグでの総得点となります。

1得点目 2020年 第9節 vsG大23

1:33~ にしてもひでーサムネだw

2得点目 2020年 第13節 vs秋田

2:27~ ハイライトだと誰が入れたか全くわからんw(リアルタイム時は今村の得点ってことになってた気がするw)

3得点目 2020年 第27節 vs鹿児島

0:54~ サムネケンシなのに、僕はこの得点が抜けていた。多分染さんのゴールの印象が強すぎるからだと思う。

4得点目 2021年 第5節 vs岐阜

1:30~ 順延試合でめっちゃ雨だったやつ。秋田戦に似てる。

5得点目 2021年 第23節 vs熊本

0:55~ この得点も抜けていた。

6得点目 2022年 第15節 vs鳥取

2:13~ 濱のシュートのこぼれ球を「俺?w」みたいな感じで決めたやつ。「ケンシくん、足以外で点決めれたんすねw」ってりょうあたりにイジられてた気がするw

7得点目 2023年 第7節 vs松本

0:12~

以上、足で1点頭で6点、得点しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?