見出し画像

ほろばしたらほろーはずすやつやめよーぜ、(1/30 追記あり)



いやもうよくないよ、
ほろわ増やしたいのはわかるけどさ

まあ、はずされたらはずすあたしもちっちゃいけどな!
ガハハッ



古賀さんにやられたのはガッカリだったかな…




ええと
タイトルが愚痴でスタートしたnoteで申し訳ないのだけど、


3弦切りました。

ええもう、
ギターひっぱり出してきて秒で切りました。



何度聞いたことか
弦がさ、


ば い ん



ぶち切れてく音。



人生でギターなんか一回も弾けたことないんだけど、

チューニングでなんっ回も弦は切ってやったね。



1弦から3弦まで。


何度もなんども。



ギターなんかヤメロ
って言われてる気がしたね。


ばいんて切れてく弦に。




わるいことは言わないよ、あたしゃね。
アンタのためを思って言うんだよ、

ギターなんかヤメときな、
ロクなことないよ。


弦だって安くないんだしさ、
アンタ金あんのかい?
全然ないんだろ?
知ってるよ、
アンタの財布に諭吉なんて入ってたためしがないんだ。

いつだってスッテンテンだろ?
知ってるよ、
もういい歳だろ?
潰しだってきかないんだしさ、
もう子どもだって産めないだろ??


親御さんが不憫でたまらないんだよ、あたしゃね。

友だちも居ないんだろ?
誰もアンタの為をおもって言ってくれる人間なんて居ないんだ。
だから口を酸っぱくして
何度だって切れてやるよ、これからもあたしゃね。







五月っ蝿ぁい!!!!!!!!





だまって俺の5弦ギターを聴け。








#米津玄師になりたい
#ギター鳴らしてみた
#5弦ギター
#音楽はつづく 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋




..............

1/30(水)ここから追記です!


タイトルで堂々と宣言しときながらあのう〜〜
ちょっとう〜〜
疚しいことをしちゃってるので、
懺悔します!!


ほろばさせていただいたのですが、
あれ?
やっぱ違うなあ……って思って仕舞って

ほろーはずしちゃいました!!


…ゴメンなさい。


過去noteなので、
読まれることはないと思うのですが
もし自分のことでは!?と思い当たるフシがございましたら
煮るなり焼くなり干すなりフランベするなり
何なりとお好きになさってくださいね…

わたしも好きにしたので
あなたもわたしを好きにしてください。


viviaからは以上です ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?