見出し画像

米津玄師さんの右眼(2019/4/13 追記+2023/4/15追々記)


2018年はわたしにとって
米津玄師さんに出会えた年でした


♪Lemon

にはじまって
この聲を抱きしめたいと思って


♪Flamingo

の踊りに
眼をうばわれて


♪LOSER

の鬼リピがとまりません ←イマココ



この音符には絶対もうこの詩句しかない!
って歌詞をあててくる

言葉のリズム感が 流れが すごく気持ち良い


だから聴いていて心地良いし
歌っていて楽しいし


聲が良い


くり返しくり返し聴いては恋をして仕舞う



そして
しだいに気になる
米津玄師さんの隠れている右眼‥‥





此処まで書いてきて


米津玄師さんの紅白初出場のニュースが飛びこんできましたー!


紅白初出演に
テレビ初歌唱に
初の生放送!

徳島からの中継も紅白の69年の歴史上
初だとか


こんなに紅白歌合戦がたのしみな年はありません!!






紅白で米津さんの右眼は見えるのか!


なんちて



じつは
ちょっとググッとしてたら


ありました!
米津さんの右眼が写っている画像が!



それが
こちらです





はい ドンッ!







有名ボカロP″ハチ″によるスタジオリハーサル公開生放送に密着インタビュー!!

2011年2月16日 23時6分







ヒトリエのVocal & Guitar
wowakaさんとのツーショット



ドゥン!!





2015年3月10日





もひとつ ドゥンッ!!














ふっつーやん
なんで隠してるのん?


おもいました


義眼がはいっている(!)とか
オッドアイだとか ではないんですね!




米津さんは
聲も良いし歌も良いし曲も良いし詞も良いし楽器も弾けるしプロデュースも出来るし絵も描けるし背が高いし首が細いしアイソレーション出来るし手も綺麗だし踊りも良いしユーモアがあるし文才もあるし頭が良いし色気もあるしセンスも良いしリズム感ハンパないし肺活量すごいし…

あと ‥‥可愛い。


走召スーパースターなのに



怪獣として育った少年が、神様に選ばれるまで。

2015年12月30日





ご自分のことを見たくないから
それを隠すための長い前髪 . . .



でも
なんかもう

米津さんは
お洒落で前髪を長くされているように見えてくる

なんかとても良く似合ってるし



ただ心配なのが
長い前髪のせいで
もし
まったく
右眼のほうが見えていないんだとしたら

ものが立体てきに見えなくて
平衡感覚とか狂うので
あぶないですよ米津さんー!












変わることを怖れない米津さんだから

いつか
また右眼を見せてくれる日も来る . . かも!?


#米津玄師

#米津玄師さん好きと繋がりたい









..............

2019年4月13日(土)追記


お写真を紹介させていただいた
ヒトリエのVocal & Guitar
wowakaさんが

2019年4月5日 金曜日
急性心不全のため永眠されました


wowakaさんのTwitter


あたしはこんな美しい言葉をのこして
逝けるかな


wowakaさんとwowakaさんを愛するすべての皆様が幸福でありますように



אָמֵן




..............

2023年4月15日(土)追々記


そんなわたしのnoteからコロナ禍を経て、
約4年の月日が流れ…


米津玄師さんの右眼が!!!!



画像はすべて米津玄師さんのホームページより
米津玄師さん
撮影:山田智和監督
myいちばんだいすきなお寫眞




変身、というか。


変化、というか。

まったく大したやつだぜ、米津玄師。




やっぱり最高に恰好良いな、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?