見出し画像

Youtuberはじめました。(1/10 追記情報あり)







こわいもの観たい方は、
上のスクショ画像を
ポチっ☆としてみてくなさい!!


今なら100%

チャンネルとうろく1番乗りです!!!


Youtuber☆viviaも
よろぴこお願いいたします!!!!!!!!


つぎは、
何しよっかな〜 ♫



以上が1/9(水)のnoteでした!

ココから 追記です。



ととと とうろく有難うございます!!!

٩(๑>∀<๑)۶ ٩(๑>∀<๑)۶ ٩(๑>∀<๑)۶


ちょっとYouTubeの使いかた
まだよくわからなくて、
チャンネルとうろくしてくださった方を
みることができなくてくやしいのですが


百地百衣さんが、1番のりの申告をしてくださいましたー!


百ちゃん有難う♡

百ちゃんはtwitterで知り合った、
上條淳士先生のファンのお友だちです。
my上條先生フレンズです。


上條淳士先生は代表作に、

『To-y』

『SEX』

『赤×黒』

『8 -エイト-』

などがある漫画家の先生です。

※試し読みのリンクが貼ってあります



『To-y』には
わたし、今でも
考えかたやセンスや
ふと思いつくことやものなど…

吃驚するくらいとても影響を受けています。


…ええと
なんの話をしていたんだっけ?


そう!
YouTube!


ほんとにチャンネルとうろくしてくださり、
ほんとにありがとう。

ほんとに再生してくださり、
ほんとにありがとう。


イロイロ
新しいことたのしいこと、
いっぱい
発信していきたいです。


また聴いてあげてくださいね〜♪



今なら100%

チャンネルとうろく4番乗りです!!!!



#youtuber
#上條淳士
#米津玄師になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?