見出し画像

続・野宮真貴さんと燃え殻さんの対談記事を拝読して‥




最初から順調になんかいかない
野宮 真貴/燃え殻
2018.04.10



前回までのあらすじ



音楽家の 中塚武 さんが
こうおっしゃったことがあって
すごく良く憶えてるんだけど


※viviaは中塚武さんとも同い年です☆
つまり燃え殻さんと中塚さんも同い年 ^^



LOVE TAMBOURINES との出会いは
Apple製品との出会いの衝撃に似ている



一言一句この通りにおっしゃってはおられなかったかもしれませんが
このような意味合いのことをおっしゃってまして



中塚さんのお言葉を借りるなら


The Flipper's guitar との出会いは…以下略





ちがうな

“彼” との出会いは

だな




記事に戻るけど

燃え殻さんが初めて買ったCDが
TMネットワーク で
週刊少年ジャンプ を愛読してたとかって

どちゃくそどストライク



今 一周まわってまた流行ってる みたいな時代



キテる!



もうほんとこれ羨んでほしいんですけど
燃え殻さんとは1年まえのバレンタインデーに初めてお会いしたんですー!


キャー ///////



ご本人 白ワインをじゃばじゃばお飲みになってたので

後日かくにんしたら
この夜viviaとお話した記憶はまったくなかったんですけど ^^



燃え殻さんといい
中塚武さんといい


同い年の方がこうやってご活躍されてると
我が事のように
ほんとうにうれしくて




微力ですが応援させていただきたいのです!





野宮真貴さんについて…つづきます!
あと新しい記事も更新されたらつづきます!!


#燃え殻
#中塚武
#LoveTambourines
#TheFlippersGuitar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?