見出し画像

世界の中心で、YouTuberをさけぶ。



どうも、YouTuber(自称)です。


やっぱりviviaにインテリジェンス風味*は無理がありますね。


*インテリジェンス風味…米津玄師、超弩級の経済効果。


頭の軽さが浮き彫りになって、
たいへん恥ずかしい思いをしております。。


米津玄師さんを真似て
行間を詰めて書いてみたんですけど、

やっぱり句点・句読点で改行したい!


とむらむらしました。


と云うか、

そこで米津玄師になってもしょうがない。



という事に、
はたと気付きまして(遅)。

…戻します。




でまあYouTuberの件なんですけど、
何ですか、
あれロゴ?テロップ?スーパー?
あれ入れないと途端にYouTuberぽくなくなるんですね。

でもさ、
そんなテク今のviviaにないし。

まあ、いっか。






..............


ここまで2/23(土)に書いてました。


BTW,


YouTubeの話ね、
全世界の皆さま一体どうしたのでしょう?


ちよっと眼をはなしたスキに

…一向にチャンネルご登録が増えていないぢゃないですか!!




音程悪いし、
まあ特に秀でて歌うまい訳じゃないし、
声にそんなに魅力ある訳じゃないし、
とりたてて話題にする事がないし、
これといって才能ないし、
編集のテクもないし、、
iPhoneいっぱつ撮りだし、、、


なんせ全編アカペラでお送りしているし。



…すみません。

なんかもう空気吸って吐いててすみません。


再生5回ってのは、
真摯に受けとめなきゃなー

ほかのと比べて劣ってるぶぶんがある筈なんだ。
改善の余地がたくさん残されている筈なんだ。


せっかく9ちゃんねるの方々にご登録いただいてるのに、
ちゃねらーの皆さまに途中で飽きられちゃうなんてさ、、



はふう。




BTW,


いま
「あたしの口から米津玄師の聲が出て来て呉れたら良いのに」
って曲の歌詞にゆきづまっているのですが、、
そんななかあらたに
なぜか新曲のタイトルだけ決まりました!!


888888888888888888888888
(ハチハチハチハチハチハチハチハチハチ)


それではっ!
誰からも求められていないのはっ!!
重々承知してはおりますがっ!!!!
抑えきれないこのショードー!!

…発表します!!!!



DRrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
(ドラムロール)




(ジャン!)








٩(>∀<)۶








♪ビリジアン

作詞・作曲・うた:vivia



…です!






これからうまれる歌詞がどうあろうと、

タイトルは「ビリジアン」です!




決めました。

あともう一個決めてる事あって、
それは歌詞に盛り込みます。



文字数合ってても、
歌ってみると音にうまくノらないフレーズが出てきちゃって。


やー
むずかしいっすね。

ポエムと違って歌詞となると大前提としてメロディがあるからね。



楽器できないから
詞先でメロディをつくってます。

米津玄師さんを倣って…って訳では無いのですが、
最初の一曲を仕上げるまでは楽典?作曲?の勉強は二の次で
なんとかじぶん一人の力で創り上げてみたいのです。



むかしMTRって言ったっけ?
いくつかチャンネルがあって、
何度か重ねて録音しても音が劣化しないって機械。

それ欲しいんだけど、
Mac Proがあれば事足りるのかな??


なんかそうゆう処から手探りではありますが、

♪あたしの口から米津玄師の聲が出て来て呉れたら良いのに

とりあえずちゃんと完成したやつupします。
例のごとくアカペラになるとは思いますが…

Mac Pro買ったり、
テクを習得したら、
音楽つけたちゃんとしたやつupします。



憧れだけど、気持ちではライバル!!!

打倒、米津玄師!!!!!!!!


志しは大っきく、
夢はデッカく。

妄想はホドホドに、
がんばります ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





#米津玄師になりたい
#音楽はつづく
#作詞作曲うたvivia
#あたしの口から米津玄師の聲が出て来て呉れたら良いのに
#ビリジアン
#新曲





あ、

新曲といえば、
#脊椎がオパールになる頃

たのしみです米(よね)。



#米津玄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?