見出し画像

YouTuber。(2/16 追記あり)


(トップ画像:YouTubeより)



禁断の!


「LOSER」を

歌わせていただきました!!!




もうタイトルで先にフォロー入れちゃってます。


いやもうほんと舌が回らない!!



米津玄師さんほんとすごい!!!!




ほんと、すごい・・(エコー)





なんで禁断にしていたかというと、
なんとなく
なんらかの音が鳴ってないと聴くに耐えないんじゃないかと思っていたのと

舌がまわらなかったからです!




今回
その禁忌を犯して仕舞ったわけですが、

それは
雪がふっていたのと、

なんとなく歌いたかったからです!


と言うより、
雪の降るさまが
なんとなく2番の歌詞を彷彿とさせたからかもしれません。。





なんちて。





さあさあさあ
好奇心旺盛に盛り上げて!!

viviaのYouTubeご覧になってみてください!!


よろしくお願いしますっ!!!!!



#米津玄師
#米津玄師になりたい
#LOSER
#歌ってみた
#アカペラ
#acappella
#vivia
#舌っ足らず




「LOSER」に関しては、

是非リベンジさせていただきたい。





..............

追記させてくなさい。


今回、

2番の歌詞を3箇所ほど間違って記憶していた

ことが分かりました。






…ココではないです。


もっとこう凡ミスなかんじです。

米津玄師さん、すみません。




米津玄師さんて
仰ってること、
ものすごーーく一貫してるんです米(よね)。


インタビューでも
ブログでも
ツイッターでも
作品でも、

なんか
ここまで一貫してるひとって
面白いなっておもいます。




そして
旧くからよく言われてきたことに
サラっと鉄槌を下して新しい道を提示している、
我々に。


「LOSER」で言うなら、


イアンもカートも昔の人よ
中指立ててもしょうがないの




これ

ええええええええええぇえ〜〜〜!?


ってなりませんでした??


中指、

**立ててもしょうがないの???!! **


って。





見事に今を突いている。






..............

2/16 追記。



米津さんのInsta。



「米」に中指立てる、米津。


..............







米津玄師さんてね、

もはや人間じゃないとおもってます、

あたし。





ぢゃないと

理解できないんです!!






なんであんな良い曲かけるんですか?
なんであんな良い歌詞かけるんですか?
なんであんな良い聲なんですか?
なんでですか?
なんでなんですか?????????

一体なんなんですか???????






ほんともう

「Lemon」のような曲つくられて口惜しい。


(MV3億回再生おめでとうございます🍋






あとね
彼の
あの独特なリズム感。

いつでも僕らはこんな風に
ぼんくらな夜に飽き飽き


彼は、

〽︎ 飽っき飽っき


って唄うんですよ。


〽︎ 飽っき飽っき



普通、

〽︎ 飽ーき飽ーき

です米(よね)。



・・面白いなあとおもって。






むかし 中塚武さんが
Love Tambourinesに出会った衝撃を
アップル製品とのそれに喩えられたけど、


なんだろう
わたしにとって米津玄師は、
まったく初めて眼にするものなの。




昨年の紅白やDVDで観る身のこなしも
歌詞における言葉の選び方ならべ方も

まったく予想ができない。
なんでそうなるのか理解できない。



マジでなんなの米津玄師、


#中塚武
#LoveTambourines



#音楽はつづく 🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?