見出し画像

365日のYouTuber。




米津玄師さんの2019年アリーナツアー
脊椎がオパールになる頃
はじまりましたね。


米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃


@アスティとくしま from:twitter






2018年の締めくくりの
紅白の舞台も徳島の地でした。





2018年、歌い納めと
2019年、歌い初めをふるさと徳島で。



米津玄師さん、
もうLemon歌わないんじゃないかな?
なんて思いました。


わたしが米津玄師さんだったら、
ツアー1曲めにLemonを歌うなあと思いました。



そして、
うたってみました!





このために、
レモン買ってきました。


ひくい声でてなくて気持ちわるいかもしれませんが、

Cメロで泣かないようにがんばりました。
聴いていただけると嬉しいです。





もうYouTubeで、Lemon歌いません。

たぶん。

いや、きっと。

おそらく…



チャンネルとうろくお待ちしています!!
つぎはラッキーセブンです!!!!!!!!


宝くじあたります!!!!!!!!
たぶん!!!!
いや、きっと!!!
お、おそらく…!



..............

1/19 17:44 追記!
いまみたら、
7すでにご登録いただいてました!!!!!!!

ありがとうございます。

キリリク受け付けています(※わかる方だけでわかってください)!!



つぎはハチです!!!!

米津玄師さんファンの皆さん、
さあさあさあお待たせいたしました。



こぞってどうぞよろしくお願いします🍋




もうね、
ラジオ体操の号令の
イチニイサンシー、ゴーロクシチハチ

の、
ハチ」にまで反応して仕舞う、
この米津脳・・




#米津脳
#米津玄師
#米津玄師になりたい
#米津玄師さん好きと繋がりたい
#脊椎がオパールになる頃
#アスティとくしま
#音楽はつづく 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?