見出し画像

限界YouTubers


ヤアヤアヤア!
ヤバいよ、もう限界だよ!!!!!!!


viviaのYouTube


(リンクが貼ってあります)


毎回ちがう事を試みる様にしてきたのですが、
ギター弾けないと勝てないっすね(何に)。



思えばギターに縁のない人生を歩んできました…。


(関連noteへのリンクが貼ってあります)





米津玄師さんになりたい。



心のスローガンに掲げ、
埃をかぶったアコギを引っぱり出し、
まずは1stだと、
米津玄師さんのバンドスコア『diorama』を買いに行きました。


買う以上はきれいな新品を買いたい、
だが無い。

行きつけの書店に無理をきいていただき頼むも、
きれいな在庫が版元に無い。


わたしが生まれて初めて行った米津玄師さんのLIVE会場に売っていました。

きれいなやつ。

でもこの時、
書店にお取り寄せちゅーだったんですね、、
買っちゃおうかと思ったんですけどね、、、
やっぱり義理人情ですから、この渡世は。

しかし…


あとの祭りですわ。



ね?
一事が万事こんな調子で、
ギターにまるでご縁が無いんですよねー。


♪首なし閑古鳥

弾けるようになりたいよ〜〜〜!!!



やっぱFのコード押さえらんないんで、
駄目かなあ〜


でもっ!




むか〜し、
古書店でコイツを手に入れてたんですね〜〜。


きのー掘り出しました。


そしてLesson1の最初の頁まで読んで出かけて仕舞ったので、
まだギター触るところまで到達していません。

てかLesson1からすでに意味不明なんですけどどど?



#米津玄師になりたい
#音楽はつづく
#アコースティックギター
#アコギ
#ギター女子
#ギター女子に憧れる
#ギター女子になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?