見出し画像

会田誠さんと燃え殻さんに初めてお会いしたバレンタインデーだった



二村ヒトシ監督のAVみてずっとオナニーしてた

って公衆の面前で臆面もなく言えるのってすごいよね


2,000円って
だいぶですよ


ちっとも特別なこととおもってなくて
ぜんぜん変わらないですよ
分け隔てないですよ

身長差

フラつきながら
顔を近づけてお話してくださった

フリッパーズ・ギター

好きな方
たくさん

他ジャンルから学べ

結局それを自分がどう消化して昇華できるか

価値
意味

0号室

批判されるなら批判されてやろう


会田誠さん(51)
燃え殻さん(43)


燃え殻さんがタメ口でお話されるのでめっさハラハラした!


燃え殻さんも
ミッツさんも
小説お読みにならないそうなのに
文章うまいよね



2016年にcakesで連載されていた
【燃え殻さんのぼくたちはみんな大人になれなかった】は


2017年5月
紙の書籍として刊行が決定されている


燃え殻さんは小説を全然読まないそうです




ここまで
不親切な文章でゴメンなさい!
ツイッターランドにいながらのメモ書きだったのだけど


たまにはいいかなあと(笑)


想像たくましくして読んでみてくださいー!




以下
思い出したこと追記していきますね

お金なんてほしくないんですよ
そんなに要らない


誰にも知られず
誰にも認められず死んでいくんです
だけど
生きている爪あとを残したい
この場所で
やらなきゃ意味がない
価値がない

ボクの下に部下100人くらいいるんですけど
燃え殻であることは知られてるし
社長も此処に来ること知っています

ボクの仕事は朝10時からなんですけど












あああめっちゃ未完ですのに
美学校さんにトゥギャられてまして…
期待してご訪問くださった方すみません

未完なんです……




love ⑅◡̈* vivia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?