見出し画像

そのときあたしは米津玄師さんに近づけたみたいな気がして、




QCサークルって、ご存じですか?


会社のサークル活動なんですけど、

目標を設定して
それを達成するよう提案やら実験やら右往左往やらして改善をしていく。

もしくは問題を解決すべく
課内一丸となってそれに取り組む。


半年に一度の活動なんですが、
ゆくゆくはパワポを作成して発表をするんですね。


viviaはこの発表がべらぼうに上手い。

(言うても原稿読むだけなんですけど)




それは去る1/11(金)、


M川さんに「マネージャーが呼んでます」言われ
ななな なにごと??
あたしなな な なにかやらかったっけ??

おっかなびっくりMGのデスクへ行くと


眼の前のイスに座るよう促され、

「お願いがあるんだけど」


言われました。




なんでも、去年の春
QCサークルの本選で発表した
わたしの声にいたく感銘を受けてくださったらしく

センター長部長から直々にご指名があり、

会社のアナウンスをする際の
お手伝いをしてほしいみたいなお願いでした。



本当はその昨春のQCで、
わたしたちのサークルが1等賞でも良かったくらい
わたしの発表は素晴らしかったらしくて。



「憶えてるか分からないけど、最初 資料に眼を落としていたセンター長と部長が、君が発表をはじめたらパッと顔を上げたんだ」


「『何者なんだ?』って」


「俺は(君が)歌もやってるって知ってるから、そんな驚かなかったけど、vivia(←本名が入ります)は話し声はそうでもないけど、スイッチが入ると別人になる(すごい良い聲になる)」


などなど、、
過分なお褒めのお言葉を頂戴しました!!!




そして、
わたしがした返事。



「とても光栄です。わたしの聲が会社の貢献に役立てるなら、嬉しいです。有難うございます。よろしくお願いします。」





なにが嬉しいって

この聲がみとめられたことが、なにより嬉しい。




そのときあたしは米津玄師さんに近づけたみたいな気がして、

歩みはじめたこの道を
このまま進んで良いんだよって神様に言われた気がして、



天にも昇るきもちでした。







あー

はやく米津さんになりたいなあ!!!!!!!!



そしていつか、



オーケストラと共演させていただきたいー!!




たいーーーーーーーー〜〜っ!!!!!!!


Scream with a loud voice!!!!!!!!






4作めupしました。


問題作です、

場合によっては消します。


あ!
チャンネルとうろく有難うございます!!!!!


さあ、

6人めはキミだッ!!!!!!



viviaはいつでもどこでもいつまでも、
YouTubeでキミをまってるよ!


何ならまちぶせてるよ!!






いつも、ありがとうね ♡ らぶ



#米津玄師
#米津玄師さん好きと繋がりたい
#米津玄師になりたい
#QCサークル
#音楽はつづく 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?