見出し画像

時間が足りない、米津玄師が聴きたい。








米津玄師さん(27)










元ツイートがこちらです!




もう米津玄師さんがすきすぎて
なにかアウトプットしていないと苦しいんです、

おつき合いいただいてすみません。



タイトルのとおりで
(あえて敬称略にさせていただきました)

(ほんとは「米津玄師が足りない、米津玄師が見たい聴きたい触りたい。」)

(「米津玄師さんの◯◯」ってタイトルに統一させたかったんですけどムリでしたまあいっかでした)

時間がないというか…


24時間

米津玄師さんを聴く時間に充てたいくらい


米津さんがすき過ぎて、

ほかの音楽 聴いてる時間ないというか、

人生ののこり時間と米津さんの音楽を聴きた過ぎる時間が足りてないというか、

一定時間 聴いてないと
聴きたくて手がぷるぷるしてきちゃうかんじというか、、


身体じゅう
米津玄師さんでいっぱいで
毛穴という
毛孔から
米津さんが出てきちゃいそうなんです!!!!



っていう系女子、

2019年
この地球上にいっぱいいますよね!!





さいきんインターネットで見つけた
米津玄師さんのインタビューなんですけど


INTERVIEW | 米津玄師がオルタナティブを語る
By HighsnobietyJapan in style
2018年10月23日


“有名になりたいと思ってましたね。やっぱり、そういう思春期の謎の無敵感があって。自分みたいな他の人間が先に世に出られたら困るから早く世に出なければならないって思ってました。”


“でも、人間の欲望ってとどまることを知らないもので、もっともっと知ってもらいたい、そのために好きでもない自分の歌声や、奇妙な出で立ちや、そういうものを表にさらさなければいけない。やりたくもないライブをやらなければいけない。結局、自分の首を絞めるようなことばっかりやってるんですよね。そうじゃないとつまんないんですよ。自分がやりたいことだけ、自分の殻に閉じこもって、自分のパーソナルスペースの中だけでやってたところで全然おもしろくない。”


“「自分の人生の第一部、完」みたいな感覚が強くて。そうなった時に自分がいろんな人たちから受け取ってきたものを、またどこかに渡さなければならない。今までそうやって何百年も続いてきた歴史っていうものがあるわけで、それを続けていかなければならないなって、そういう意識が強くなってきてるんですよね。”


リンク先を
読んでいただければおわかりになると思うんですが、

きっと
その人それぞれによって
その時
つき刺さる米津さんの言葉は違うと思うんです。



米津さんてすごく考えつづける人なんですよね



考えて考えて考えぬいて
考えるのに飽きちゃって
疲れちゃっても考えて考えて
いっそ気が触れたら楽なのにっておもうのに
考えることを止められなくて考えて



じぶんが社会のどこに所属していて
じぶんは社会にどう貢献できるのか


常に考えていて
常に前を向いていて
まだ他にないかまだ何処かにないか
探しつづけていて開拓しつづけていて、

とても
とても尊敬します。




米津さんの音楽が
なんでずっと聴いていたくなるのか
くり返し聴き耐えうる楽曲たりえているのはなぜなのか
なんでこんなにも中毒性があるのか

(1個 思い当たる節はあるんですが、それはまたのnoteに譲るとして…)



…これに明確にこたえてくれる記事はまだ見つからなくて


とりあえず
とっておきのを2本立てでリンクしておきます!


ぜったい、
読んでくれよな!!





ポンジュースはそんなに好きではありません




イントロ聴くだけで着床します




はあ。

すっごい読みごたえがあって分かりやすくてテンポもよくて面白くて読みやすい


BASEMENT - TIMES さんで
米津さんのほかの記事、
あるのかも知れないけどめっけらんなくて
ですね。


米津さんの音楽に中毒性がある事に関してこんな記事あったよーって
おしえてくださる奇特な方、
いらっしゃいましたら随時 緩募ちゅうでございます◎


全力でよろぴこお願いします




#米津玄師
#米津玄師さん好きと繋がりたい
#米津玄師を知らないあなたは米津玄師だと思う画像を貼ってみてください
#米津中毒
#音楽はつづく 🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?