見出し画像

今夜米津玄師の見える丘に、




あした、
米津玄師さんの28回めのお誕生日の日に、


(え?下一桁、、ハチなんだ🐝)


わがチーバ県に米津玄師さんがいらっしゃいます!!!!!!


(いや、もうチーバ入りしてるかも!?)

(ど、どど、ど、どうしよう?????)



米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃


2019年3月10日(日)
千葉県 幕張メッセ展示ホール4〜6
OPEN 16:30 / START 18:00

2019年3月11日(月)
千葉県 幕張メッセ展示ホール4〜6
OPEN 17:30 / START 19:00



幕張メッセで、

脊椎がオパールになる頃ツアー

日本ファイナル

2days

です♡


タイミングが上手くゆかず取れなかったチケット、、


…駄目だとおもってた(こら)公式さんのトレードで、

きょうの午前ちゅう取れました!!!!!!




8888888888888888888


苦渋の思いで出品してくださった方、
誠に有難うございます。


公式さんのトレードをこまめにチェックしてたら、
一昨日くらいから△マークがふいに現れるようになって
でもご用意できませんでしたって取れなくて。


きょう3/9(土)、
ごぜん10時48分頃。

なんとはなしに、


♪ビリジアン

作詞・作曲・うた:vivia


の作曲?をしてて、、

ひと段落ついたトコロで公式さんのトレードみたら

ふいに◯が現れて!!!!!!!!


きょう3/9(土)、
ごぜん10時51分。


トレード成立いたしました!

有難うございます!!!!!!!!


生まれてはじめての米津玄師さんのLIVEです🍋





…うれしくてないた。

……マジ号泣。


こころは実はもうこんなにすきだったのに、
あたまが否定して素直にチケット取ろうとしなくて。

コンサート行くまで
そこ迄すきって訳じゃない、
なんて
じぶんに嘯いて。


こんなに苦労するとは…。


でも、
ボンちゃんの言うとおり
諦めないで良かったです!!!!!


もしかしたらこうゆうものは当日バタバタって◯が出るかもしれません。

もしまだトレード取れていない方がいらしたら、

本当に〆切の11時59分まで諦めないでください。


グッドラック☆




#米津玄師
#米津玄師幕張
#米津玄師になりたい
#米津玄師トレード
#米津玄師ライブ
#米津玄師誕生祭2019




♪ビリジアン

良い曲にしたいです。


#作詞作曲うたvivia
#ビリジアン
#新曲


..............

つって、
歌詞見直していたら
コピペしたかったのに誤ってカットにしちゃってて…

歌詞ぜんぶ飛びました。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?