見出し画像

キーマウ・pad最強感度2選

皆さん、感度沼にハマっておりますでしょうか。
私は絶賛ハマっておりません。最強感度を見つけてしまったからです。

APEXに疲れたキーマウの皆さん
もっと強くなりたいpadの皆さん

私が最強感度を授けましょう!

・キーマウ感度について

 正直キーマウ感度の最強はないと思っております。とっととvalorantに移行しちゃいましょう!
 キーマウは"人による"としか言いようがありません。慣れです。
 強いて言うなら
 dpi:800
 ゲーム内感度:1.2
 ads感度:1or0.85

 ぐらいです。一ヶ月この感度に慣れてから自分のスタイルに合わせて変えていきましょう。
 ちなみに私は
 dpi:1600
 ゲーム内感度:0.85
 ads感度:0.84
 です。ほんとに人それぞれです。

・pad感度について

 padは最強感度がいっぱいあって色々迷いますよね。
 長々と話すのは嫌なので結論言いますね。
 
 4.1リニア、スコープ感度3.4が最強です。
 腰撃ち低すぎィ゛という方は5.1でもいいかもしれませんね~
 更におすすめなのは詳細からエイムアシストをオフにして詳細をオフにすればちょうどいい感じのエイムアシストが付きます。


…というのは嘘(ブラフ)
 真の最強感度は7.8高精度型、スコープ感度10です。
 この感度の最強の利点は、エイムアシストを感じやすく切り返しが凄くできるということです。
 最初は慣れない思いますが人間なので仕方ありません。
 100年程使えばプロ顔負けの道化となります。


どうだったでしょうか。
 エイムアシストに頼って恥ずかしくないんですか?やはりpadの人は勝つことしか頭にないんでしょうね(笑)
 キーマウの皆さんはこんなしょうもないnote見てないでエイム練習頑張ってください!kovaakおすすめですよ。

運営、エイムアシストの弱体化頼む。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?