見出し画像

ラルク"FOREVER"のyukihiro不在問題の答えが出た?京、yukihiro、ミヤ、antz、高松浩史が新バンド"Petit Brabancon"を結成!

※本記事は下のYouTubeの台本のようなものです。ぜひ動画でお楽しみください!



L'Arc〜en〜Ciel "FOREVER"にドラマーのyukihiroが参加していない問題の答えになるかもしれないニュースが飛び込んできた。

ちなみにPetit Brabancon(プチブラバンソン)とは「小さなベルギー原産の愛玩犬」というフランス語。名前は可愛いですが、ビジュアルイメージや音の方は結構ダーク。このギャップが面白い。


色々と調べてみると、来年2022年は本格的に活動する様子。

もしかすると、このプロジェクトのレコーディングや準備で"FOREVER"に参加できなかったのか?という考え方もできる。


とはいえ、ラルクがyukihiroのホームグランド。タイアップもついている大事なシングル曲に参加せず、新しいバンドを優先するということは考えづらいのでは?とも思う。


皆さんはどのように考えますか?

そしてPetit Brabancon、とても楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?