見出し画像

USJファンがUSJの魅力を発信します✨

初めまして! NAOKIと申します。

twitter(X)では毎日USJの最新情報や魅力を発信しています😊
2022年1月から本格的にUSJのアカウントを作成し、今では約2,400人の方にフォローしていただけました(2023.8.19時点)
この度USJの魅力をさらに多くの人に広めたいと思い新たに「note」を開始する事に致しました✨

テーマパークは大好きで、特にUSJは2001年の開園時から約22年楽しんでいます。
USJが公式に行なっている「USJファン」というプログラムでは、全体の0.2%しかいないダイヤモンドランクに選んでいただけました💎

更新内容は下記のような感じでUSJ好きな方に楽しんでいただける内容を考えております😊

・USJの魅力を多くの人に伝えられるように発信する✨
・私が個人的に考えている「USJを効率的に周る方法など」初心者の方にも役立つ情報を発信する✨

twitter(X)と違いnoteは文字数制限が無いに等しいので、魅力をたくさん伝えられたりtwitterでは無理だった事も出来るのではと期待しています✨
初心者の方向けの記事からマニア向けの濃い投稿まで、様々な記事を定期的に書ければと思っています。

USJが好きな方は、ぜひtwitterとnoteをフォローしていただけますと幸いです🙇‍♂️
どうぞ宜しくお願い致します✨

https://twitter.com/v_naoki666


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?