見出し画像

「#USJファン」を知っていますか

USJが公式に行なっている【USJファン】という取り組みを知っていますか?

USJの魅力をtwitter(X)やインスタグラムなどで発信する人をUSJ公式が【USJファン】と認定してくれるプログラム。
4段階のランク分けがされており、多くの人が目指すのが全体の0.2%位しか存在しない【ダイヤモンドランク(旧プラチナランク】です。

【シルバー】→【ゴールド】→【クリスタル】→【ダイヤモンド】の4段階のランクとなります。

各ランクに認定していただく為に必要な条件は下記の通りです。

【シルバーランク】→USJファンに登録した時点でシルバーランクに

【ゴールドランク】→100ポイント貯めて、USJに関する問題に合格すれば認定

【クリスタルランク】→3,000ポイント貯めれば認定

【ダイヤモンドランク】→USJ公式様から選ばれる事で認定

私は2023年5月8日に夢にまで見たダイヤモンドランクに認定していただく事が出来ました💎
認定していただいた時の名前入りの盾と大量のパークのグッズがこちらです✨


私、ミニオンの中ではケビンが大好きで当時アイコンにしていました。
ダイヤモンドランクに選んでいただいた方々の盾を見ると推しが描かれた盾になっていましたので、私の盾にはケビンを入れてくれたのだと思います。
USJ様が世界に一つだけの盾を作ってくださった事に、本当に凄く感動した瞬間の事は忘れられない思い出になっています。

USJファンのポイントの貯め方は下記の通りです。

①SNSに【#USJファン】のタグを付けて投稿する→1回2ポイント (1日3回、6ポイントまで)

②USJの中に入り、USJファンのマイページからチェックインを行なう(1日1回で10ポイント貰えます)

③ 素敵な投稿をUSJ公式様が選び、100ポイント位の進呈がある事も!

メンバー特典としては下記の通りです。

特典1
ステキなグッズをプレゼント!
(当選者対象)
特典2
各種イベントへの体験ご招待!
(当選者対象)
特典3
#USJファン オリジナルコンテンツ!

USJ好きな方は、ぜひ登録してポイントを貯めてみてほしいと思います😊
公式ホームページから登録出来ますよ✨

一緒にUSJを盛り上げましょう✌️
そのうち、ダイヤモンドランクになる為に私が実践した事などに関して書きたいと思っています✨

USJが好きな方は、ぜひtwitterとnoteをフォローしていただけますと幸いです🙇‍♂️
どうぞ宜しくお願い致します✨

https://twitter.com/v_naoki666


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?