初投稿

こんにちは!
ヤスです!

新たな一歩を踏み出すので、
日記代わりに書いていこうと思います。

2022年が始まり、
30歳という節目を迎えました。

ついに独立することになりました。

本日はその打合せです。

これまで
アフリカに住み、
商社マンと塾運営に携わりました。

プライベートでは
結婚生活も安定してきました。

子どもも今年から小学生になります。

カッコいいパパになれるよう
好きな仕事で
家族を支えていきます。

初の経営で不安もありますが
自由に自分の意思で行動、判断できるので
責任もあり楽しさもある
未知の世界に飛び込むんだという
ワクワク感があります。

この後の打合せで
やることが沢山出てくると思いますが
楽しむところは楽しんで
一つ目の目標に向かって頑張ろうと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?