見出し画像

【2018年11月】副業成果・学び報告 ブログと臨時収入で月間収益100万超えた

目次

# 1. はじめに
・仮想サーファーの副業成果・学び報告とは?
# 2. 副業でやったこと・成果・学び
・今月全体の成果と一言
・メディア(ブログ/note)
・せどり/転売
・その他
# 3. まとめ


# 1. はじめに


こんにちは。仮想サーファー(@virtual_techX)です。

今月から、会社員としての給与以外で取り組んだビジネス(以降、「副業」と呼びます。)で取り組んだこと、成果、収益、学びなどを毎月末に書いていくことにします( ・v・)b

それでは早速、記念すべき第1回目をやっていきます!


2018年11月に副業でやったこと・収益・成果・学びをまとめまする。



# 2. 副業でやったこと・成果・学び


今月全体の成果と一言

2018年11月の副業全体の収益:¥1,1028,963

今月は、初めて副業(本業の給料以外)の臨時収入をのぞいた収益で月間3万円を達成しました!

(臨時収入で99万円入ってきたので全体の収益が爆伸びしてますが、臨時収入は一時的なものなのでラッキーだったとしか言えず、ここでは無視します。)

副業を最初に始めたのが、2018年1月のブログ開設の時だとすると、10ヶ月でようやくここまで来れたということですね〜。

要領がいい方は、初月でこの程度の副業収益は達成するのでしょうが、コツコツ色々試してみてようやく達成できたので、他人との比較ではなくて自分の絶対値でみて成長を喜びたいです( ´ v ` )ワー


メディア(ブログ/note)

今月のメディアの成果は?

ここから先は

2,127字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?