見出し画像

今週もコングラボード頂きました!

110話目。
どうも、あおです😄
人気者です。
もう、間違いないはず!

だってこんなに皆が「スキ」って…(〃▽〃)ポッ


今週もコングラボード頂きました!

この報告を毎週恒例にしたい。
だって嬉しいんだもの。


では早速、1枚目の報告!

「プチ贅沢」関連は毎回ご好評頂いてます。
憂鬱な雨の日は敢えて、ちょっとした贅沢で特別な日に変えてしまおう!と言うお話です。

最近は雨を渇望してます。
プチ贅沢の日が本気で待ち遠しいのと、花粉を洗い流して!お願い!(むしろコッチかも)


2枚目!

こちらはエレクトリック ポップ デュオ【TAUTOU】のライブに行った時の出来事の4コマ漫画に登場させてもらったよ!ってお話です。

TAUTOUイズミさんに可愛く描いてもらいました。
ほら、元々可愛いからどうしても可愛くなっちゃう。
(危険です。物を投げないでください)


3枚目、4枚目!

以前、ポッドキャスト番組「図書館員の立ち話」の中で紹介されていた【死に山】が気になりすぎて読む前に記事にしちゃいました。

さっそく読んで、感想も投稿しました↓

面白かったです。
おそらく、真相を突き止めたと言っても良いと思えるラストです。



そらから、今週も山門文治さんの
【今、このnoterが面白い】になんと4つも追加して頂きました!

コングラボードと重複しているものもありますが、全部リンクを貼りましたので、読んでみてください。


このところ毎週コングラボードの通知を受け取りますが、やっぱり嬉しいですね。
読んでくださる方々の評価があってこそ。
だから、自分の書き方は間違ってないんだと安心をもたらせてくれます。

本来なら、そんなことを気にせず好きに書けば良いんじゃないかとも思うんですが、どうせ書くなら好きに書いたものと楽しんでもらえるものが一致してる方がいいよね!
そんな気持ちで書いてます。



という訳で今回は、

ヤバい、なんかウルっとしてきたから強制終了!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした🥺


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆