見出し画像

Amazonアソシエイト

どうも、あおです😄
Amazonアソシエイト始めました。

取り急ぎご報告です。
早速、お買上げがあったようです!
なんとなくページを開いてみたら…

「注文済み商品」に「1」が付いてる!?

「詳細なレポート」を見てみると
以前記事で紹介していたマスクでした

早速のご利用ありがとうございました!
このマスク良いですよ。

花粉症でメガネの曇りにお悩みの方、お試しあれ。


という訳で今回は

取り急ぎご報告でした!

ではまた。
あおでした😄



noteのお礼で表示されるアートワークをかっこいいグラフィティで彩りませんか!?

思った以上にお買上げ頂いてます。
noteのお礼で表示されるアートワークを、私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。

期間限定お試し価格、150円で提供しています。

お試し期間は2024年3月17日(日曜日)の22時までです。
それ以降は値上げしますので、お早めにご購入ください!
詳しくは↓



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今日の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆