見出し画像

noteで書くネタが無くなったら…

86話目。
どうも、あおです😄

ネタが尽きました(笑)


まぁ、冗談はさておき。
「今日はnoteお休み!」
って、つぶやこうと思ったんですよ。

書く時間も無いし、無理に連続投稿しなくてもいいと思っていたので。

いやでも、
「今日はnoteお休み!」
だけつぶやくのはどうなの?

それはそれで有りだとは思うんですけど、何か違うなと。

でね、思ったんです。

私の新しい記事を期待して待っているひとは居るのか?と。

私の全ての記事を読んでくれたひとはいるのか?と。

なんとなくですけど、今これを読んでくれている大半の方は「はじめまして」に近い感じじゃないのかな?

あ、どうもはじめまして。
あおです。よろしくお願いします。
noter(←言ってみたかった)始めて3ヶ月です。


はい。
で、何が言いたいかというと…

これを読んでくれているあなたは、
過去の記事をほとんど読んだことが無いでしょう?

じゃあ、
新しく書いたのも、過去に書いたのも違いは無いですよね?

という事は、過去の記事を読んでもらうのも有りなんじゃないか?

そういうことです!

ネタが無くなったら、過去の記事の紹介記事を書けばいいんです!

なかなか良い思いつきじゃないですかね!?

もしかしてなんですけど、コレってもはや常套手段とかになってたりしますか?

ありふれた手法になってます?

いや、冗談とかじゃなくて、今思いついたんですけど…


はい。
細かいことは気にしない!

ということで、
一番多くの「スキ」を獲得した記事を
近日公開!!

coming soon



という訳で今回は、

公開されたら…察してね!!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

読んだ記念として、ハートマークをポチッとしていってください❣️

ではまた!
あおでした😁

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteの書き方

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆