見出し画像

noteが楽しい!

133話目。
どうも、あおです😆
近頃あちらこちらで話題になってます。
世界が私に気付きはじめたようです。
蒼広樹の名前を目にしない日はありません。
私が。


ちょっと振り返ってみましょうか。

今月に入ってから、これだけの方々に紹介して頂きました!
そりゃあ、テンションも上がりますって!

それにちょっとしたコメントのやり取りで、おもわぬ楽しいことに繋がったり。
ホントに楽しんでます。

シロクロさんクロサキナオさん公式さん、そしてまるさん、ありがとうございました!

いや、本当に発掘してくださってありがとうございます。
なんなら、他の記事も話題にしてやってください。
遠慮も許可もいらないので、どなたでも大丈夫です。
紹介し放題です。
よろしくお願いいたします。


さて、私がnoteを始めた頃に読んだことがあるんですが「3ヶ月続ければ見える世界がある」
どなたの記事か失念してしまいました。
申し訳ありません。

本当に3ヶ月を過ぎた辺りから、見え始めてきました。
始めて間もない方はまず、3ヶ月を目標に続けてみてください。
休み休みで大丈夫です。
自分のペースでまずは3ヶ月。

今現在、私は…
あ、明日で丸5ヶ月だ!
これも失念してました(笑)

現状だと6ヶ月はイケそうかな。
そうなると1年を目指したくなりますね。
その頃にはまた違う景色が見えそうな気がする。


でね、その5ヶ月を前にして見つけたんです。
好きな文章が居たんです。
日本語オカシイナ。

私が理想とする文章を書く方を見つけたんです。
やっと出逢えたトキメキ半分、なんで書いているのが私じゃないんだとヤッカミ半分。

その方をご紹介します。
なんのはなしですか」でお馴染みの

コニシ木の子さんです

企画にも文章にも嫉妬しそうです。
で、そのコニシ木の子さんにも
記事を紹介して頂きました!

蒼 広樹さんです。連続100日も有言実行で達成し、さらには公式マガジンに登録された記事があるみたいで、時代がついに蒼 広樹に追い付いたと宣言していました。私も本当にその通りだと思います。蒼 広樹の時代を応援します。DIYといい、花を愛でる姿といい、ちょいちょい好感度を上げにかかってきてて目が離せません。その上、路地裏が気になってしまうという姿。どちらかというと大好きです。

「なんのはなしです課」通信から抜粋

ちょいちょい好感度を上げにかかっているのもバレてました(笑)

普通に真面目な文章かと思いきや、所々にクスッとさせる要素を絶妙なバランスで取り入れてるこの感じが大好きです。

私がやると「ここ笑う所だからね!笑ってね!」が見え見え…
圧倒的な力の差を見せつけられて撃沈。
あはは…

これもnoteを続ける目標のひとつにしよう。
さりげなく絶妙なバランスで笑わせる文章を書けるようにする。


あ、そうそう。
ご本人には内緒にしておいてください。
恥ずかしいので。


という訳で今回は、

なんのはなしですか

って、お話でした。
(ちょっと何言ってるか分かんない)


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆