見出し画像

noteを始めて3ヶ月経ちました!

83話目。
どうも、あおです😄

2023年11月19日に最初の記事
「簡単に自己紹介」を書いてから3ヶ月経ちました!


たとえ3ヶ月でも、多少は文章力がついたんじゃないかと思いますがどうでしょう??
感想コメントお待ちしてます!

初日から毎日連続投稿とは行きませんが、
「つぶやき」や「画像」を除いた記事だけでも
今回で83話目です。

3ヶ月で83話!
お願います、誰か褒めてください!
何を隠そう、褒められて伸びるタイプです!

で、褒められて調子に乗っちゃうタイプです(汗)
…で、失敗して後悔して落ち込むタイプです(泣)


あ!いやでも!
今回は調子に乗らないので、
おめでとうコメントお待ちしてます。
義理おめでとうでも構いません。


で、
タイムリーなことにこんな通知が届きました!
はい、ドーン!

よくまぁ、ここまで書くことがあったなと(笑)
こん詰めないで続けたのが良かったのかな。
無理して辛い思いして書いてない。
書きたいことがあるから書く。
このスタンスで続けていこうかなと。

そんな私に、
本当にいつもお付き合い頂いてありがとうございます!



「ビュー」や「スキ」の数が増えていくのを見るのが嬉しい反面、不思議でもあります。
ホントにこんなので大丈夫なのだろうかと…

いや、きっと大丈夫なんだ!
大丈夫だと信じよう!
ついついネガティブに考えちゃうけど、
ここはポジティブにいこう!
自己肯定感上げていこう!

ね?ね?私の書いたの面白いでしょ?


さてさて、それでは過去80回以上もどんなものを書いてきたのか振り返ってみましょう!

コンテンツ的には大きく分けてふたつです。
(今後はもっと増やしていきます。)

まずは1つ目です。
主に朝活と習慣化について書いたものをマガジンにまとめました。

快適に目覚める為にアプリを使ったり。
この寒い時期に布団から出て5分後には外にでて朝散歩スタートしたり。
ランニング取り入れたり。
そんなのをどうやって習慣化したか!?
そんな、少しだけ役に立つかも知れない情報です



それから2つ目。
こちらは、こんな事したよ!
あんな所へ行ったよ!
と、色々活動的にやってみた!をまとめました。

ツーリング行ったり。
レザークラフトやったり。
映画や観劇だったり。
ちょっとした贅沢だったり。

きっと、
あなたの好みと同じものがあるかも知れない
探してみてね!



はい。
ここまで読んで頂いたあなたも遠慮しないでコメント寄せてくださいね!
見えないとは思いますが、ちゃんとお辞儀をしてから読ませて頂きます。(いや、コレ本当ですから)


という訳で今回は

コメントが欲しいお年頃!

っていうお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだらスキをポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆