見出し画像

メガネ愛用者にオススメのマスクはこれだ!

96話目。


(aiko風に)

女子ぃ〜!

男子ぃ〜!

コンタクト〜!

メガネ!!


もう一度、

メガネ!!!


どうも、あおです🤓
花粉症系メガネ男子です。

3年ほど前から、突如として花粉症が猛プッシュしてきました。
花粉症ってこんなに辛かったのね。
知らなかったよ…


1番酷いのが目の痒み。
夜中も目が痒くて起きてしまいます。
掻きすぎて、目の周りがヒリヒリしてます。

次に鼻水鼻づまり。
酷い時には両方の鼻にティッシュ詰めてます。
だんだん濡れてきます。
汚いです。

あと地味に辛いのが、耳の奥が痒い。
掻けないんです。
悶絶くらいしか出来ないんです。




皆さん、花粉症対策どうされてますか?
やっぱり、耳鼻科ですか?

私は今まで市販薬で乗りきってます。


1錠で12時間効く
【アレグラFX】
です。
もちろん個人差はありますが、私は体感的に10~12時間持続してます。
鼻が辛くなってきたなと思うと、だいたいそのくらいの時間が経っています。

Amazonのアソシエイトを始めてみましたので、↓からご購入頂けると中の人が喜びます。



続いて目薬です。
試してみて分かりました。

目薬の効果は値段に比例します!
迷わず1番高いやつを買いましょう!


私が使っているのはコチラです。
【ロート アルガード クリアブロックZ】

私はドラッグストアで買ったんですが、キャッチコピーとして

「ガマンの限界を超えた 目のかゆみに効く!」

とシールが貼ってありました。
見た瞬間にコレしかない!と購入しました。



点鼻薬も必須です。
【奥田製薬 エメロットALG】
お陰様で鼻にティッシュを詰めなくて済みました。
ただ、使いすぎに注意です。



コレも使ってます。
【資生堂 IHADA】
正直なところ、効果はよく分かりませんが毎日使ってます。
きっとブロックしてくれているんでしょう。



と言うか、そこまでするなら耳鼻科へ行きなさい。
ごもっともです。



さて、ここからが本題です。
タイトル覚えてますか?

「メガネ愛用者にオススメのマスクはこれだ!」

そうです。
マスクです。

ここまでの前置きは、アソシエイト始めたから載せたかった。実際に私が使ってるものを紹介しました。


はい、オススメのマスクがコチラです!

【トリコ メガネが曇りにくい あんしんマスク】


使ってみて感激しました!
メガネがほとんど曇らない!
多少は曇ります。許容範囲です。

色々なマスクを使いましたが、歩いているとだいたい曇ってきます。
メガネを外すか、マスクを外すか悩むくらい曇ります。
その悩みが解消されました!
凄い!もっと早くに出会いたかった。

どうやら、上部に貼ってあるメッシュがいい仕事をしているらしい。

メガネが曇ってストレスを抱えてるあなた!
お試しあれ。



という訳で今回は

Amazonアソシエイト始めたから、ここから買ってね!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください❣️
中の人が喜びます。


ではまた!
あおでした😁

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆