転職活動をしています

転職活動をしています。
この記事では、私の技術と給与、会社に対する捉え方、転職活動の進め方、職務履歴書、今後について書いた記事です。


追記:転職しました


私の経歴は以下の通りです。
私は2016年4月、新卒にてSansan株式会社に機械学習エンジニアとして入社しました。一年半ほど勤めた後、2017年10月、妻の体調と結婚を機に、Yahoo! JAPANへ転職しました。

上記ブログより記事を見て頂ければ分かると思いますが、給与は大きく向上し、その後結婚式の実施、マンションの購入などの「それなりにお金がかかる人生の節目」を何とかこなせる程度の生活を送っています。

ここから先は

4,745字

¥ 500

サポートよろしくお願いします