見出し画像

#0 ちょこっと、自己紹介。

こんにちは 或いはこんばんは、ばゞたけです。

ブログ初心者です!

簡単に自己紹介をさせてください!

2023年4月から、世界一周をしようと計画しています。その様子をこのブログに綴っていけたらと思っています。

初の海外旅行は小学校5年生のとき、家族で行ったオーストラリア旅行でした。

大学に入ってからも、バイトでお金を貯めて旅行しまくりました。

今までで訪れた国はトータル30カ国くらいです。一人旅がメインです。

フィリピン。夜の屋台

また、大学2年生の終わりに、TOEIC300点台の悲惨な英語力を何とかせんといかんと思い、約1年間のカナダ留学をさせていただきました。

結果、発音や会話力は上がったと思います。たぶん。

いま、力を入れているのは地元少年団のサッカーコーチです。
子どもたちの持つ、無限大の可能性に毎日感動させてもらってます!
いつか彼らの成長の様子もブログに書いていけたらとおもってます。

未来の希望


このブログでは、平凡な20代後半男子の日常や生活のこと、趣味、特技、旅、休日の過ごし方など、くらし全般についても
気が向いた時々で綴っていこうと思います。

それでは、ぜひ楽しんでいってください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?