見出し画像

ODA杯ベスト8 夜族

はじめに

 どうも、bakasaです。先日、ODA杯にて今話題になっているカードを搭載した夜族でベスト8という戦績を納めることができ、SIGMA君からも執筆の許可を得られた為、有料ではありますが、最新の情報と共に再度執筆させて頂きます。

 大まかな基盤となる構築等は、上に貼り付けてある前回のnoteを参考にしていただければとは思いますが、現在の環境を見て、確定枠や構築が変わっている為、今回紹介する構築の方が適していると思われます。

 
かなり研究して突き詰めた構築で、従来の夜族よりもフィニッシュプランをより安定させるカードを採用しており、現在では知らないと負ける程強いです。
 対面知識、デッキレシピ解説は勿論、環境考察、使用した本人の思考や立ち回り、小技等を出し惜しみなく解説させて頂きますので、是非ご購読ください。

ここから先は

15,692字 / 29画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?