見出し画像

太陽あびたら元氣出たぁ〜

小道具材料を求めて、100均を3軒はしご🚶‍♀️


右にぬけると、淀川かなぁ〜と、


久しぶりに河川敷へ🚶‍♂️。。。


色んな蝶々が飛んでいて🦋


色んな鳥も遊んでいて🕊


大きな木🌳に、カラスが2羽✨💞微笑ましい✨


懐かしい、淀川。


小さな頃、草むらに居るバッタを沢山連れて帰って、


鳥かごにサランラップを貼って飼おうとした事を思い出した。


とても気持ちの良いお天気✨心地良く浄化されて、


3軒目の100均で、やーーーっと小道具材料ゲット👍


気持ちを良くしていると、必要な事はやってくる‼️


実証✨


明日4月11日(木)は、

「猫のマダム」さんで、「霊感タロット鑑定会」

19:00〜23:00 ※ご予約優先。


悩みがなくても、明日への指針のヒントをお届けすることも出来ますよ。日本酒、日本ワインもある「猫のマダム」さんに、
いらっしゃぁーい🐈‍⬛

✨✨✨


ささっ、明後日4月12日(金)の
BARキネマトス9周年企画 「キネマパラダイス」で使う
小道具つくりまーす✏️❤️



@neconomadam

#タロット占い #エンジェルオラクルリーディング
#アセンション #数秘術

#ヴァチスト太田  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?