見出し画像

名古屋・栄 ライブシアター金色鮫にて!開運占いトークライブ!!そして味仙‼️

昨日は、名古屋・栄 ライブシアター金色鮫
「開運占いトークライブ✨🔮」でした。

2024年も、コンジキザメのiKUYA店長と、梅乃ジンタ元店長をお客様の前で鑑定させていただきました!

まずは2023年どうでした?と伺ったところ、

「金色鮫のイベントに、女性の力、女性の感性をどんどん入れていってください。」とお伝えしたらしく(私は鑑定結果を忘れるようにしているのですが、うっすら覚えていました)

昨年の「開運占いトークライブ✨🔮」の、
1週間後に初めましての女性の方から、イベントを開催したいと連絡があって、その後、そこからの繋がりで、さまざまな女性の演者さん達とも繋がり、新たな企画で2023年は盛り上がったとの事でした。

私は占いは、当たりハズレじゃないと思っていて、
カードは当たるので、そのうえで、そこから
何をすれば良いのかや、どう考えれば良いのか、
誰もが出来る方法でお伝えしています。
それを行動に移すかどうか、そのやったほうが良いことを
めんどくさいから、苦手だからと、すっ飛ばすと、
現状のままだったりします。

その選択は個人の自由なので、どちらも正解です。

選んだ自分になれるんですね。

ライブの後半✨ご来場のお客様を占い✨🔮
ゆるりと今、大切なことを、
お一人お一人に、お伝えできたかと思います。

良きライブを毎年ありがとうございます✨😊

2024年世界が楽しい笑顔✨に包まれますように✨🕊

✨✨✨

で、次の日の夕方の高速バス🚌。。。

予期していたとおりの運休☃️💦

ひょぇ〜新幹線も考えましたが、荷物が多いので、

指定席でないと置けないだろーなー✨と、

とりあえず、昼間、20000歩歩いたので、

味仙食べて休憩🍜。。。

先ほどチェックインしましたー!まだ名古屋に居るので、

ご鑑定ご希望のかたが居ましたら、

面識ある方でしたらOKですので、

メッセンジャーや、公式LINEの方から

メッセージくださーい!

さぁ、雨に濡れた小道具達を乾かして、

ドンキホーテに、乾燥剤を買いに行って来まーす。

紫式部さんの為に✨

濡れてはいませんが、大切なので✨❤️

ささ、名古屋の夜をマン!キツ!

#ヴァチスト太田

#vachistohta

#栄

#名古屋

#ライブシアター金色鮫

#開運占いトークライブ   

#味仙

#台湾ラーメン

#愛知まんきつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?