見出し画像

星との対話

2024.1月
お誕生日の日の新宿の空☆

先月お誕生日でしたので
自分のソーラーリターン図を読んでみた☆

全体のイメージとしては☺︎
何か問題が起きても、何があっても対処出来ると自信をもち、
力を抜いて堂々と過ごすこと。そして、
自然に身を任せ、あらゆるものからのメッセージを受け取っていく
ことがテーマの1年に☆

わ〜納得すぎる。。

そして、、、

人生を成功への道へと拡大させるための物事が起きやすく
それに伴い、人気運、愛情運、財運も拡大☆

まって、めちゃくちゃいいんですけど。
やった~~♡♡これだけで1年頑張れそう♡

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

でもそれは、方向性の見直しを突きつけられながら進む。。
都度、計画を見直しながら土台固めていく感じですかね。。

なるほど。。☆
頑張ろう!!

そしてそして、、

情熱余って無理をしやすい、動き過ぎると疲れやストレスを
感じやすくなるので、なるべく無理せず穏やかに、、
自然に身を任せて過ごすことを意識ですね。。
はい。

白黒はっきりしないことにイライラするかも・・
そこからつい言い過ぎてしまうことがあるかも知れないから
喧嘩とか気をつけてねwww
って感じですかね。


あー、めちゃありそうwww
はーい。。☆

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

他にもあるけれど。。

と、もうこれも既に1ヶ月近く過ぎたんだなぁ。
日々大切に過ごさないと。。


いつも自分のことに興味がなく、、
というか、、
誰かの為の方がやる気が出るタイプの私ですが、
ちゃんと自分のことを見たらみたで面白いんですよね☺︎
(当たり前か・・ww)

別の視点から様々なテーマを読むこともできるので
それも今度見てみよう・・(とすぐにやらないのが私ww)


星と対話する時間・・♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?