見出し画像

情熱の共有

3月23日父の誕生日。
(亡くなって7年になりますが・・)

今日から火星が魚座入り🐠
魚座に天体が集まって魚座さんのパワーも強まります☆

≪2024/3/23~4/30≫の期間は
ビジョンや理想に向かって行動力が上がるイメージ。
『夢を夢のままで終わらせないで動いてこ』って感じかな。
そしてその情熱もどんどん広がる✨✨


良き情熱や感情も広がれば、怒りやネガティブ感情も広がってしまう。
世界で、日本で、身の回りで・・・
みんなが“思いやりや優しい感情”を意識して
優しいパワー溢れる期間になることを願いたいですね☆

ダンススクールの事で言えば、本番までもうすぐ✨✨
この期間は芸術面でのモチベーションもグイッと引き上がるはず!
イメージに向けた熱い情熱や思いやりを共有し合い、
ワクワクを広げていけるような期間に出来たら良いなぁと思います♡


どんな情熱を周りに広げるか?
どんな空気を共有し合いたいか?
『すべては自分で選べるよ』

父からのメッセージかなと受け取ったので残しておこう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?