見出し画像

いらない枠組みに気づくこと

水瓶座新月の星よみから改めて思うこと。

自分は○○だからこれは出来ない
自分は○○だからこうするしかない

って思うことは誰でもあると思います。
私もあります。。


でもそのほとんどは”自分が勝手に作ってる”枠組みかもしれない。
その中に自分を閉じ込めて制限をかける。。

それって苦しいようで、ある意味”楽”でもある。
”やりたくても出来ない理由”になるから。

『価値観を手放す』って要はその枠組みを、
(これいらなかったな)って気づいて外すことなのかなと。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

ホントは自分の人生は自分で自由に決められる
だって自分の人生だからwww

だから自分が勝手に作って苦しいと思っている枠組みは
いつでも自由に外すことが出来る。

『その勇気があるかないか』

その制限の中で耐える辛さよりも
一歩越えて外に出て行く恐さの方がよっぽど勇気がいる。

似たようなこと前も書いたけど・・(コレ↓↓)

でも誰でも正解がわからなくなるし、
誰でも恐いですよね。。

だから勇気が出ない自分がダメだとかそーゆう話じゃなくて、、
”気づくか気づかないか”

(星やタロットが気づきのツールとなることは多々☆)

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

そして気づいたら進むしかなくなる。
もう心に嘘がつけない時代、『水瓶座時代』に入ったから。

水瓶座は、躊躇せず常識(固定概念)を突破していく。
その枠組みを壊して外に出るのが大得意な星座。

”そのパワーが誰にでも宿る今”でもあると思う。

みんながそれぞれにとって幸せな未来に向かう
パワーが宿りますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?