見出し画像

冥王星水瓶座期

2020年12月に風の時代突入と言われ早3年。
でも本格的加速は今年2024年。

もういよいよ明日から冥王星『水瓶座』
最後の”風の時代プレ期”に移行☆(1/21~9/20)

いよいよかぁ。。
(何が起きなくてもなんかソワソワ・・笑)

そう、つまり今、
”水瓶座的”時代に移り変わろうとしている。。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

【水瓶座的って・・?】

やっぱり水瓶座ってちょっと変わってて、
物事を少し別の角度から見ている感があるんですよね。
ちょっと偏屈かも知れませんがそれがノーマル笑
でもだからこそ、古いものを刷新していくのだと思います。

↓↓↓

『え?常識って何?』(価値観に縛られず変えていく)
『人と同じはあまり・・』(個性を尊重)
『こう見えてめちゃみんなのこと考えてるけど』(平等思考)
『権力支配?何時代の話ですか』(縦社会から横社会へ)

他にも色々ありますが、、
例えばこんな感じかな・・(by みずがめ座 www)

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

なにせ200年以上積み上がってきた時代が移り変わるのだから
きっと思っているよりも、価値観の違う世の中になっていく。
(必要なものは引き継がれていくこと前提で☆)

新時代に不要なものはどんどん壊れているのが今。
古い常識に執着しないこと。

何が正しいかなんて誰にもわからないから
今決めて悩む必要もない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?